2017/05/24 12:43

Q1. アクセサリーを落としてしまいガラスが割れてしまいました。修理は可能でしょうか? 
A1. 可能でございます。ただし、破損状態によっては修理できない場合もございますのでご相談ください。

Q2.ガラス修理の代金は、いくらでしょうか? 
A2.修理の代金は、基本\1,000+消費税で承っております。 (配送の場合、送料は別途になります)

Q3.買ったアクセサリーのパーツが外れてしまいました。取り付け修理は可能でしょうか? 
A3.金具パーツを紛失されていない場合、パーツの取り付けは無償で承っています。
(郵送の場合、送料は別途になります)

Q4.買ったアクセサリーの金属パーツのメッキが剥がれてしまいました。新しい金属パーツに交換可能でしょうか? 
A4.可能でございます。お取り換えの代金は、基本\1,000(金属パーツ代含)+消費税で承っております。

Q5.本金パーツがついたアクセサリーを購入したいのですが、ありますでしょうか? 
A5.既存品を本金パーツに変更可能することができます。(通常、10金になります)
お取替えの代金:
・ネックレスは、通常価格+\10,500+消費税
・ピアスは、通常価格+\6,500+消費税
*ネックレス リトルティアーズなど部材が多いものについては別途お見積もりになります。
*本金パーツへのお取替えは1~2週間程度お時間をいただきます。

Q6.イヤリングに変更できますか? 
A6.変更可能です。こちらでご用意してますイヤリングパーツに無償にて交換させていただいております。ご希望の方は、CONTACTにてお問い合わせください。

Q7.金属アレルギー対応のパーツに変更可能ですか? 
A7.チタン製や樹脂製などに変更可能です。 変更する材質によって代金が代わってきますので、ご希望の方は、CONTACTにてお問い合わせください。

Q8.ギフト用にラッピング可能でしょうか? 
A8.ラッピング可能です。店頭では、販売スタッフにお申し付けください。ネットショップにてご購入の場合は、CONTACTにてお問い合わせください。

Q9.返品はできますか? 
A9.こちらをご参照ください。

Q10.アクセサリーはどのような箱に入っているのでしょうか? 
A10.こちらをご参照ください。